はぴすたれぽでもかこうかな(棒読み)

よっしゃー。書くどー。

どぅーん
(電車の中で書いた下書き)

適当過ぎ。

                                                                                                                                                                  • -

アナウンスの声がメンバーではなかったのでちょっと引っ掛かっていたのですが
前座が始まりました(笑)
ショートコント
バリサン(坂田くん/枝川くん/市川くん)
※身長順に並ぶと携帯のアンテナマークみたいに見える所から
…って今思ったんだけど、順番逆な気がしてきた
市川くんと坂田くんは逆だな。
・3人とも動物占いがたぬき。そしてA型だった時
(自分とは相性ワルイ感じですか。そーですかε=\_○ノ ズル━。
ちなみに自分はひとりぼっちは淋しいひつじです)
・メンバー内で「そのお菓子ひとくちちょうだい」がひとくちじゃない時
・メンバー内でもアイドルな小倉唯cが“ドS発言”をした時
ドアラのしっぽに触ってる時。
※説明無かったと思うんですけど坂田くんの携帯に付いてるドアラ人形の事を指してると思われますw
じゃなかったらドアラに触れるチャンスなんて滅多にないですからwww
あードアラになりたい←。メガネ掛けてると頭入らないんだよね
・asamiちゃんの聖(生w)誕祭が出来た時。枝川企画
nanaちゃんがSI☆NAを支配してる時
続いて
ニヒエヘ(小倉唯&石原夏織)
ユニット名の由来(?)
唯…写真撮ってる時、ニヒニヒ笑ってるよと言われた
夏織…唯cが写真撮ってもらってる時、エヘエヘ笑ってるよと言われた←
物真似。
唯…ニモに登場するキャラ。目のパッチリしてる方
夏織…(文章じゃ表現出来ません)
てかアンタら最高(マテw
00.未来系アイドル(ニヒエヘVersion)
(前回、SI☆NA Versionやりました。本編中に、ですけど。)
通常のメンバーによるアナウンス。
担当は枝川みるる
ファンの「え〜〜っ」や「は〜〜ぃ」にアドリブで返す場面もあり
伸び伸びやってる印象。
寧ろ…遊ばれてる?
や、良いんです。向こうも楽しくやってくれれば。うん。(多分)
えだがーはA型かあ…ABかなあって思ってたんだけどね
今回初の“前座”。それと、間、間のちょっとしたMC。
今後、面白くなっていきそうな予感。


俺の嫁が『冬のオペラグラス』歌ってくれたのでそれはもぅ
俺の嫁と(いつの間にか)俺の嫁が『渚の『・・・・・』』歌ってくれたのでハァ━*´Д`━ン
※やっぱオリジナルアレンジ良いよねー
お先にすんずれい…じゃない『お先に失礼』も良かったー

                                                                                                                                                                      • -

01.(ダンシング!夏祭りのイントロ部から)真夏の光線
02.恋のテレフォンGOAL
03.チュッ!夏パ〜ティ
MC.今回のテーマ+VTR
04.
05.
06.
07.風のInvitation
08.夏を待てない
09.渚の『・・・・・』
10.
11.
12.バナナの涙
13.TOO ADULT
14.
15.冬のオペラグラス
16.
17.
18.
19.
20.
21.恋のロープほどかないで
22.
23.
24.
25.深呼吸して
26.
27.
28.
29.お先に失礼
30.夏休みは終わらない
31.じゃあね!
32.真赤な自転車
33.セーラー服を脱がさないで
MC.ここからラストスパート
34.ダンシング!夏祭り
35.GOOD-BYE 夏男
36.Yeah!めっちゃホリディ
37.ここにいるぜぇ!
MC.自己紹介

登場回数
ai/13
nana/13
asami/12
manami/16

小倉/13
石原/13
坂田/10
市川/8
枝川/9

能登/9
前田/9

うん。全然わかんね(゜Д゜)
タイトルが判ったヤツは
『30-35[サンゼロ・サンゴー]VOL.3「おニャン子クラブ」特集』と
メモった歌詞を照合してなんとかかんとか
あとは…YouTubeでの予習の成果(真赤な自転車、お先に失礼)。弱━。
渚の『・・・・・』は…ねぇw
次回は“G”
途方も無いので誰かオススメ教えて下さい(爆)
12〜3曲程度(マテw
♪俺がターゲット〜
アッー!MCではガ…G占い来るかな?
ちなみに自分はジ…脚なんか飾りです

しかし…いろりん。びっくりしたよ。
あの子の中で何が起きたんだろぅ??とか思わず心配してしまったよ。
(別に何も起きてないんだろうケド)
きっと周りに良い人間がたくさん、いるんだね。森ティとか森ティとか…森ティとかこみねっち?(コラw。
どんどん自分を磨いていって欲しいな。
で、だ。夏織タソ。あの時のあの表情、アレはなかなか出来ないぞ。
ほんの一瞬、何気ない表情だったのだろうケド、アレは…ツボった。
でで、やっぱり歌声ハァ━*´Д`━ン

また何か思い出したら書く…☆カモ←えー加減にせえ