ありがとうね〜★

咲樹色☆Canvas!2008/9/5 Friday変顔大切(!?)

今日は
キッカこと
吉川友ちゃんから

変顔の勉強をさせて
もらいましたっ!(笑

キッカ色々教えてくれて
ありがとうね〜★

今日の写真は
さぁやこと
北原沙弥香ちゃんとです☆

ちょwwwさぁやとかいw
あ、ははぁ〜ん(*´艸`)
そぉゆぅことかぁ(脳内パラダイス
可愛いヤツめ☆
まぁハンサムな彼女には頑張ってもらわんとな(誰wwww
はい、自分しか面白くない!(どぅーん
ダメだ疲れてるっぽい。
昨日、仕事場の皆さんでバーベキューやったんですよ、ホント久々に。
それのせいかな?え、違う?あーでもAさん可愛かったなー…小さい子らと遊んでる様子がまた(* ̄∀ ̄)。O゜←トリップ中。まぁ入ったばかりで慣れてないってのもあるのかもしれないけど、ギャルっ子じゃない感じが萌えるわ
……やっぱ疲れてる(爆)
ヲタだなって今痛感した今日は嫁の勇姿見届けたらド○エルいっぱい飲んで死…寝よう
画像、可愛いから良いのだけども(ww
クロオビ♪さんまた画像送ってくれないかな(催促かよ
出来ればおっきゃんとのヤツも←
携帯替えるとか言って行動遅くてすんません(+ω+);

表情筋を鍛える事は良い事だそうですよ
ただ同じのばかりやってると…シワ(自重

あ…でも…“心からの笑顔”欲しいよね

君に逢いにゆくよ〜 10:28


・。+☆(=゜ω゜)ノシ


まとめてドーン☆はぴすたルーキーズ♪
(てかねじっこ気付くの遅ぇー)
液晶が回らない夏織cの携帯GJ!!