鼻血出た(誇張表現)

誇張し過ぎだっていうねじっこです

7 恋はひっぱりだこ 森・福田

ちょw
と言いますか、この複数名で歌った曲を少人数でやる意図っていうのは何かあるんでしょうかね
あ、特に意味は無い?あー黙って聴いてろとあーはいはい。
んだらソロで良いべよ!!!←逆ギレ

9/27(水)リリース
モーニング娘。37thシングル
ペッパー警部

ちょw
と言いますか、この2人で歌った曲を9人でやる意図っていうのは何か(ry

ペッパー警部
作詞:阿久悠/作曲:都倉俊一/編曲:笹本安詞
c/w「ロマンス」
作詞:阿久悠/作曲:筒美京平/編曲:土肥真生

ロマンスってアレですか。ろーまーんーすっ。あっ、違うっ
編曲者見た感じちょっと面白い事やってくれそう?w
それとも原曲に忠実なアレンジになるのかな?
カバーアルバムも出るんですね。

11月には阿久さんが作詞した「勝手にしやがれ」(沢田研二)、
「どうにもとまらない」(山本リンダ)、
ピンポンパン体操」などをカバーしたアルバム「COVER YOU」の発売も決定。
同作を監修した五木ひろしさんと高橋さんによる「居酒屋」のデュエットも披露している。
14曲入り。

COVER YOU…ウマいですね←
どうにもとまらないここでキタ━。カバーし損ねてたから。
是非どこかで「ちょい悪デビル」の復活を
(まだ言ってるし。しかも阿久さんじゃないし。)