あーはい、はい?。オモシロ路線ですね?

今日も生憎の雨、まのえりcイベが気になるねじっこです
ファンの方も、モチロン真野c本人も
ドッキドキのイベントだったのではないでしょうか
…ってまだ終わってないなw
レポが待ち遠しいです(笑)

Berryz工房
行け 行け モンキーダンス
ビデオクリップ
05:01

Hello! Project -Official Site-
Berryz工房
シングル『行け 行け モンキーダンス』
2008年7月9日(水)発売
PKCP−5119〜20【初回生産限定盤】(DVD付) 1,680円(税込)
PKCP−5121【通常盤】 1,050円(税込)
※初回生産限定盤・通常盤(初回仕様)
ともに、イベント抽選シリアルナンバーカード封入

発売元:アップフロントワークスピッコロタウン

話題作“ジンギスカン”に続く、17枚目のシングルをリリース!!

http://www.dohhhup.com/movie/qKVhHZgPkTXd8L5XheiuDhpFtuAJmPyt/view.php

イベント会場はモンキー着ぐるみでいっぱいになりますかw
ただこの着ぐるみは只者ではない予感。
足の尺やらなんやらバラバラですもんね。
フィットしてて、もじもじ君に近い感じ。
PV全体みたらお金はあまりかかってなさそうですけど…(>▽<)
イベント中も着ぐるみだったら最高ですね←
曲は面白くて好きです。平田さん編曲ってのがまた意外で。
オモシロ路線Berryz工房

拾って来た 20:23

ちょっと今日も酔っ払ってみたねじっこです(昼間)

チキチキチの所、音量オカシイのはウチだけでしょうか?
一瞬大きくなるような…

絶対領域*1は良いと思いますけど。
オモシロ路線Berryz工房(←2回目)
℃-uteとの区別化ってヤツなのでしょうか。
んが、みんな可愛いねぇ(*´Д`)+。・♡
Close-up Version&Dance Shot Version期待しちゃいます

*1:スカートとオーバーニーソックスの狭間に存在する空間。…あっ、ちょっと脚注使ってみたかっただけです