ぱねぇ

咲樹色☆Canvas!2008/6/28 Saturday「合唱の楽しさは半端なかった〜♪+。」

畳の香り大好きv…
モリサキです。

いずれ
自分の部屋が出来たら

畳の部屋が
いいなあ…☆(笑)

畳の部屋、良いよ☆そのままゴロゴロ出来るしw
ただ…“置く物”を考えるね。
まぁ…自分の部屋はなりふり構わず置いてますけど><
クローゼットは合わないでしょみたぃな
布団を敷く、しまうの動作はなかなか日本的で良いなって思ってますww

“自分の部屋”じゃないんだよね森ティ。
勉強部屋、みたいな所で日々の勉強頑張ってるのかな?
弟君も一緒にお勉強かぁ羨まSI☆NA

つんく♂THEATER
観にきて頂く
皆さんに

勇気や元気を
感じてもらえるように

練習に
励みたいと
思います(★p´v`q)

そんな、頑張ってる森ティのブログを読むだけでも
勇気や元気を感じる事が出来るョ
素晴らしい物を魅せてくれると信じています

そして

唄えるキーが
少しでも上がるように
なるといいなあ☆彡

そぅ指示されているならそぅしたことに越した事は無いけれど、
無理して上げる必要もないんじゃないかな?って思います。
ノド壊してしまっては意味が無いですからね。
とは言っても、歌わない事には鍛えられない、使わない事には鍛えられないノド。
慎重に丁寧に尚且つ、積極的に使って
良い声、強いノドを手に入れて下さい☆彡

そうそう!!

段々
キャナァーリ倶楽部さん
たちとも
お話が出来るように
なりました!

良かった!

時東ぁみさんの
ライブに
出演させて
頂いたときに

歌わせてもらった

松田聖子さんの
「制服」という曲を

見たよ〜

と声をかけて
下さった方がいて♪
ちょう懐かしい(´∀`)

メガネなwメガネ森ティww
…って誰?声掛けたの誰〜(´Д`)
みっきーかな?まっちゃんかな?
なんかお姉さんメンバーな気がするー
練習の話も、こういった何気ない話も聞きたいので、
どんどんアップしてくれると嬉しいなぁ☆
キャナブログでも報告されるかな〜?♪