チケット到着しました

HAPPY!STYLE Communication Circuit 002先行優先チケット


『183番』でした☆
んで、まだ先行優先チケット取れる感じです(笑)
【SR】のヒントとか書いてないかな?って思ったんですけど…
無いですね(当たり前かw)
出演、未だに「ほか」って記載されてます(-∀-);
思いも寄らぬサプライズゲストがぁ!…なんちゃって。

謎って好き 19:01

GLOCKさんの所で興味深い記事

「ほか」の可能性

2008.06.29 Sunday/22:41

頑張ってます category: - | author: 廣田 詩夢 (ひろた しおん)


今日初対面なかわいこちゃんもちらほら…
リハーサル頑張りました!!
みんな朝から夜まで…ご苦労様です
お稽古日数少ないけど…頑張ろうね!!

仲良くしてくれて感激です
新参者だけど、頑張るから

しかし…
振り付け練習とか…軽く数年ぶり?
GGF*1のみんなとはまた雰囲気が違うけど
鏡張りの部屋でみんなで練習するのはなんだか懐かしくて
ちょっと動くだけなのに汗だくになって笑ったりして
リハーサルすっごく楽しかったです

当日会える方、楽しんでくれると嬉しいです
来週の今日です

き…緊張する!!

http://hirotashion.jugem.jp/

で、そこで気になったのは上のしおんぬの写真。
各メンバーでピースを繋いでいるんですが・・・腕が6本?

 さて、おさらいです。今回の出演メンバーは、

そして

この内、SI☆NAは関西を中心に活躍するグループなので、
恐らく前回同様前日に東京へ出てきてリハ→翌日本番と言う形を取ると思われます。
と言うわけで、残りは5名・・・で、
写真のピースは6つ・・・・・・あれ?

 お茶目なメンバーが両手を出した?それともレッスンの先生?・・・新メンバー?

 6つ目のピースは一体誰なんだぁ!?

謎、キタ━。んで今日の夜辺り更新されてたりしてww
個人的にすんごく興味深いし、楽しみが増えた感じです^^
オフィシャルブログかはたまた、お二人のブログで
発表されるのか、判りませんが…wktk

HAPPY!STYLE Communication Circuit 002

↑月宮うさぎサン作のバナーです☆+。・
(HAPPY!STYLEオフィシャルページへ飛びます)

*1:ゲーマーズ・ガーディアン・フェアリーズの略。全国のゲーマーズにひとりずつ(一部例外あり)いて、 それぞれの特別な能力で大切なお店を守っている。ゲーマーズ横浜店:翡翠廣田詩夢)…コピペってて“色んな(笑)”が自分の中に出てきました←。世界は…広いなぁ

*2:HAPPY!STYLE Rookieの略。GLOCKさん初略?w