ハピスタ曲のヒント?

□■□廣田詩夢□■□

2008.06.23 Monday/09:35

曲決まったよ category: - | author: 廣田 詩夢 (ひろた しおん)

ハピスタブログも更新してくぞー!!

当日歌う曲が決定いたしました

せーのっ♪であなたと…、いけませ〜ん!!で、きぃーっとー♪です
これ以上はダメ言えません、やめて恥ずかしいんです

恥ずかしがるしおんぬさんヾ(´▽`)ノ゛

2008.06.22 Sunday/21:15

戦う category: - | author: 廣田 詩夢 (ひろた しおん)

長い長い日曜日でした
赤坂某ライブ見てきました

ハピスタ打ち合わさって
…かなり楽しみな感じになってまいりました
あの曲やこの曲を歌いますようう
あいてたら是非来て下さいハピスタ!!

やっぱり“某ライブ”ってやらないとダメなのかな?
TBSの黒ブタくんと戦うしおんぬさん
撮影は…うさぎさん?
ライブの感想とかも聞きたいものです(笑)

□■□月宮うさぎ□■□


昨日は

わたくしの大好きな方のお誕生日でした☆

もう6ねん…

オトナになったなぁ…☆

happybirthday☆
【2008/06/26 02:42 】

うささんは亜弥cファンφ(.. )メモメモ。

うさらいくフリーダム帰投しました☆

きょうは 収録なくなる→おっ じゃあ筋トレ(キョン氏ネタ)…じゃなくて→緊急召集→久々ごはんいこーょ→あいてないとか→竜田揚げつくる→練習用準備→練習→帰宅→ねむぃ ←いまココ

曲はだいたい決まったょぅ

アニソンかと思いきやアイドルソング

だって2つは切っても切れない関係だもん♪(*'-^)-☆

答えは会場で☆

知らないの半分あるからがんばって覚えないと

ねむぃっ

【2008/06/25 01:56 】

最近のアイドルさんの曲なのか
ちょい前のアイドルさんの曲なのか…
楽しみですね〜☆
好き嫌いは無い方、なので、どんとこーい。

後は…石原さんのブログアップされないかなぁ〜♪+。

に分かれて練習な感じ。

全員集まるのはホント直前、っていうのが大変ですね。