羨 ま し い コ ト を 〜

nejicco2008-06-28


こみねっち!ね、ねじっこにも…っ(ね^O^)アーン
川o´ー`)‖<撮影の邪魔だからどいて下さい

こみねっち
何かもうひとつキッカケが欲しいな
見た目からだけだけど
マイペースオーラ絶賛放出中な感じが良い感じ。

も、大事だけれど…
“エッグ新メンバーの自然な笑顔”
なっちゃんありがとぅ☆

左から、竹内朱莉c、金子りえc、譜久村聖c。
発表の時と同じ並びですね。
次回は、新人公演?それとも、ハロコンかな?楽しみですネ☆
これでひとつのユニットもアリ??
3人って好きなんですよね、あと5人とか。戦隊モノかっっ

森ティのブログ。
『ともいき日記』の方では
“熱い声援も嬉しかったですッ◇◇”
『咲樹色☆Canvas!』の方では
“熱い声援も嬉しかったです(^^)”
何気に“森咲樹さぁーん”コール届いてました?www(んなわけねぇw)

ハァ(*´Д`)ン。

思われてるより結構華奢、なんだよな森ティ

ゆうかりん、表情が一段と明るくなったよね
日頃の成果、先輩とのユニット結成によって
自身が付いたのかな?

アカリGJ!!ってか撮ったのはゆうかりん☆カナ?(笑)
日記に載せてくれたってコトでGJアカリw