森ティの色

咲樹色☆Canvas!2008/6/27 Friday「見た目じゃなくて中身(の色)♪」

今日は
髪の毛の調子が
バッチぐぅう(゜3゜)=b…
モリサキです♪

今日の
髪の毛の調子の良さが

ずっと
続いてくれれば
いいのに…(´Д`)

乙女の悩みです(笑)

髪の色…長いし量も多めだからケアも大変だよね(>_<);
規則正しい生活、食事、心掛けるのもひとつの手だよ

画像…巷で噂のハロショ戦法ですね(笑)
ちなみに自分は前のが好きかな?

今まで約5か月
書いてきた訳ですが…

果たして

『咲樹色』は

見えて
きましたか??!☆

ブログだけでは
伝わりにくいかと
思いますが

私の中身(の色)まで
知ってもらえたら
いいなあ…

と思っています☆彡

咲樹色、ちゃんと出てると思うよ☆
周りの事も、結構、判るw
森ティの中身…?グフっ(ノД〃)←
相手の内面って判らない事が多いけど、
森ティはお姉さんとして頑張ってるんだなぁ
とか、
両親の事パパ、ママって呼んでるんだなぁ
とか
他にも色々判ってきたつもり♪
これからも、色んな森ティ、見せてね(^▽^

そしていつかは…


付き合ってく(ry

スベッた。