お兄さんも欲しいです

森ティが。
って違ーよ(寒━。

昨夜寝ぼけ眼で『記憶の迷路』DLしてたら2曲とか余計に取ってしまいました…ねじっこですまぁまぁそこそこな感じ。タイトル曲『シンデレラ\コンプレックス』と併せて期待したほどじゃなかったなと結論。聴き手にも“波”があるからね

2008/6/8 Sunday「「!!!!!!!」←こんな感じ!」

アイポットほしいなあ…
モリサキですっ!

まだCDプレイヤーを
使用中なんです…

そろそろ
時代の波に
乗りたいと
言いますかあ…(-∀-;)

若干乗り遅れぎ(゜∀゜)≡○)´3`)+。・
ねじっこも欲しいから森ティにあげないで自分で使ってしまいそうだよ
↑2個買えよ、と
携帯を変えるって手もあるよ 笑
自分的にはそっちが強いかなぁ。
結構長い事使ったから安くなりそうだし、
ポイントもあるし…(-∀-)<機種変の方が安上がり
でも…欲しいよなぁ…。

今日は定例レッスン後

即 新人公演の
リハーサルが
ありました☆彡

今日は1日
長かったあ〜!

でも

フリの固めなど
みんなと出来て
良かったです♪

夏の
ワンダフルハーツ
コンサートの

セットリストを
頂きました♪

見た瞬間…

「!!!!!!!!!!!!!!!!」

って感じでしたネ(笑)

多分
新人公演後

すぐ
こっちのリハーサルが
入るかなあ…

という感じですが

森ティやります!

全力投球するべえ★

そんなに頑張ってる森ティに何にも出来ない、
何もしてあげられない自分がとても不甲斐無いです(ノД`)+。・セツナイ。
いつもおちゃらけ文章しか書いてないから、
気楽で良いよなーとか思われるかも知れないけど…けど…
_| ̄|○モリティ…スキダ。←台無し
ライブとか演劇好きなねじっことしては何か忘れてる気がするんだけど
んー…ダメだな最近物忘れ酷くて。

森ティ、ツラかったらツラいって言えな?
信頼出来る人に近くに居るはずだから
無理して出られなくなったとかになったら、
一番悔しいのは、一番ツラいのは自分自身だから
…と、心配し過ぎか。
モチロン、森ティだけじゃない、けどさ。無理はダメなんだって絶対。
無理しなきゃいけない局面もあるだろうけど…。
“全力でやる”と“無理する”は若干違う気がするし。

とまぁ、いつもと同じく良く分らなくなってるわけで…

えんなこと
青木英里奈ちゃんと

写真を
撮ってきました☆彡

えんな
大好き〜(●´艸`)

お姉さんみたいです(笑)

んあーこれって何かヒントかしら
“お姉さんみたいです”
のっちじゃなかったかorz

や、全然別に構わないんだけどねッ

ハピスタどおしよっかなあ…(´Д`)ゞ
行けば楽しいのは分かってるんだけど…