SRがわからんちん。

nejicco2008-06-08

略だとしたら何故、略すのか、と。
そこに…そこに意味はあるのか、と!
…。
ま、特にないんだろうけどね。(=ω=.)


しかし…今日の“秋葉原通り魔事件”は色々考えてしまった
こーあいこーあい。
色々書くと気が重くなるので
止めました。←
今年25歳ねじっこです

昨日今日と森ティの事考えてる時間が少なかったです(>▽<)ゞ


逢えないから 届かないから
強がる
だから 少し 胸が苦しいよ

みたいな。キモ━。
ところで、キャナァーリ倶楽部の写真集を
そろそろ予約げっちゅしたいのですが、
アマゾンにもセブンにも出ていません。
これいかに。
とりあえず、表紙見せてよ事務所さん。


待ち切れないから、
高橋愛きゅんのメイキングDVD予約しちゃいました(関係無いしちょっとマテ
『もうひとつの愛』、買ってないだろ?
アハハ。♪o(´∀`o)(o´∀`)o♪アハハ。