新人公演6月〜赤坂HOP!〜

見た瞬間「え?(と、感じる既視感)」「つまんねー(>_<)」
って思っちゃったねじっこはやっぱり贅沢になってるんだなと感じました

1 恋する♡エンジェル♡ハート/美勇伝
2 ザ☆ピ〜ス!/モーニング娘

  • MC1

3 恋をしちゃいました/タンポポ
4 幸せですか?/セクシー8
5 すき焼き/モーニング娘
6 ピリリと行こう!/Berryz工房

  • MC2

7 会えない長い日曜日/藤本美貴
8 アナタボシ/Milky Way

  • MC3

9 FIRST KISS/あぁ!
10 好きな先輩/モーニング娘
11 CRAZY ABOUT YOU/ミニモニ。
12 I know/松浦亜弥

  • MC4

13 安心感/Berryz工房
14 来来!「幸福」/後藤真希
15 ちょこっとLOVE/プッチモニ

16 Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥
17 DREAMIN'/音楽ガッタス

http://www.helloproject.com/akasaka/

まじかょぉぅ…
スッペシャルな企画に期待するしか…
(´-`)…。
『好きな先輩』、だったか。
アナタボシ』…センター誰だか気になってきたw
『CRAZY ABOUT YOU』この曲、好き━。
ちなみにコレのc/wが『恋愛一周年』萌え━。

と、日記も上がってるのね。
5月31日とか。
チェックミス?
あれ?新人公演サイトって既に上がってたってパターン?

良いよ、良いよ━(*´∀`)

とりあえず、画像を貼ってみるプレイ
こみねっち!元気そうでなによりです
もっといろんなこみねっち見てみたいナァ
画像は無かったけど、サキチィーの日記も上がってるので、
興味のある方は是非。

プロフィール画像は変わる事を祈って…(前回のなんだもん)←

いろり━━ん。なんか別な事務所の子かと。
ヘアスタイルが良い感じ。表情もCool 笑