とりあえず、今夜は呑みます

nejicco2008-05-17

やっと暖かくなってきましたー
今日くらいの陽気がイチバン良い、ですかね。久々に家呑みしますねじっこです久々、と言えば仕事中、部品のひとつであるモーターを久々に落っこどしました(>▽<*)もぅそれこそ半年振りくらいに(笑)なんか笑えた←

嗣永桃子写真集 momo16<ももいろ>
-Making DVD Special Edition-
発売元・販売元:アップフロントワークス/UFBW-2006

届きました☆やることやってから観たいと思います
空いてる時間にちょろっとって出来ないんですよ〜><
だから時間の使い方が下手、なんですよね(ノ∀`;)
頭から最後までカチッと観たいな派です(笑)
だから映画とかは好きなのかも知れません。

NEOPHILIA(DVD付)

NEOPHILIA(DVD付)

三部作、回収終了。
“今更”なんですけどね。