ちょうカッコイイ☆彡

咲樹色☆Canvas!2008/5/16 Friday「デリステ初リハーサル☆彡」
真顔ー(≧▽≦)☆ちょうイケてる 笑

高速道路に
バス停があって
ビックリしました(笑)…
モリサキですっ。

お父さんに
「なんで高速道路にバス停があるの??」
って聞いたら…
「高速道路からバスに乗る人もいるんだよ!」
って教えてくれました…
ねえ…じゃあ
自分の車どうするの??(((゜д゜;)))

初めて聞きましたw
ウィキペディア辞典より一部抜粋。
『停留所とその前後に路線バス専用の車線を持つ一般の自動車が入れない独立した車線を持つものが多いが、中にはパーキングエリアやサービスエリア、インターチェンジといった、一般の自動車が停車する部分にも設置されていることがある
 一般的に高速道路は都市の中心部から少し外れた場所を通っているため、高速道路上のバス停留所も都市の外れにあるものがほとんどである。中には都市中心部とその停留所の間を結ぶ路線バスが運行されていることもあるが、マイカーやタクシー以外のアクセス手段がない所も少なくない。また高速道路上のバス停まで階段や坂道を登らなくてはいけない所もある。』

 近くの“パーキングエリアやサービスエリア、インターチェンジに停めるってコトかな?
あとは“高速道路上のバス停まで階段や坂道を登らなくてはいけない所”もあるよぅだから
高速道路外の場所に停めてくる、という事もあるんだね。

今日は
デリステの
初リハーサルが
ありました〜!
歌練習だけ
だったのですが…
うん…
難し〜い( ̄▽ ̄;)
歌も
ダンスでも
格好良いところは
格好良く!
可愛いところは
可愛く!
キメられるように
残り9日間
猛練習ですネ☆彡

日頃、勉強にレッスンに頑張ってる、
自信を持って練習して、本番を迎えて下さいね^^
オーラ、大事ですよオーラ 笑
今回の画像のキリッとした、何か前をシッカリ捉えた感じの表情、良いですね☆彡
いちファン、としてもとても心強いです(b´3`)-☆

デリステを
観に来てくれる
皆さん!!!
皆さんと一緒に
LET’S SINGING♪
あ〜んど…
LET’S DANCING♪

そしてぇ〜
JUMPINGぅ〜(エド゜3゜)=b
 …ってアレぇ??ぐぅーはもう古い??しかもジャンプするのってねじっこだけですかぁ???(´・ω・`)ショボーン

新人公演の
セットリストを
頂いたので・す・が…
歌いたかったんだあ!
踊りたかったんだあ!
という曲が
盛り沢山でした〜。

そちらもスゴク楽しみにしてますよぉ♪+。
健康管理もしっかりして、臨みたいと思います☆
今までより人数は少なくなっていますが、
その分補って余りあるパフォーマンス、期待してます^^