今日は洗車して来ました

そんな日に限ってカエルが良く鳴くー明日は雨かー?wねじっこですよくヨゴレが落ちてないョ

咲樹色☆Canvas!2008/5/17 Saturday「宇宙一の笑顔でッ☆」

今日は
待ちに待った…
運動会でしたぁ(○’∀’○)
なんと…
準優勝!!!
6ブロック中
2位に輝いちゃいましたッ♪

おめでとーぅ(o^▽^o)☆
皆で頑張った結果、だね
団体種目だけなのかな?
個人種目もあったらそっちの順位も気になるなぁ(^皿^)
知らずのウチに“祝い酒”してたんですね自分(ノ∀〃)〜♪

開会式で
各ブロック長と
そのブロックとの
気合い入れみたいなのがあって…
最後に
ブロック長:君のブルーの瞳に〜
ブロック生徒:ビックウェーブ!
ってやったんですよッ。
だから
準優勝した時
「やっぱりビックウェーブがきたんだよ!」
ってみんなで
宇宙一の笑顔で言ってました(笑)

そのビッグウェーブパワーは、
デリステ、新人公演まで効力はあるかしら?ww

大黒摩季さんの曲は
凹んでいる時に聴くと
元気が出てくるんですよネ〜☆
すごいなあ(●´艸`)

月並みですけど…ねじっこは…

森ティの!

声を!!

聴くだけで!!!


元気が出ます!!!!

ウソじゃないホント。
元気になれるし、幸せな気分にもなる
笑顔に なる