お返事 笑

渋谷プッチミュージアムハロプロエッグが書いた色紙を展示させて頂けることになりました〜☆1ヶ月に1回くらいのペースで書いているんですが毎回楽しく書かせて頂いていますv

ミュー…><
全然行ってない…っと言うか行けない、と言うか(-∀-;)メンゴ咲樹ちゃん
何かのついでにしか行かないから(・д・`;)デリステの日は寄れる☆カナ
検討してみたいと思いますぅ

私が色紙を書くときに欠かせないものは…
クレヨンですッ!!!(●´艸`)といっても…私の持っているクレヨンは
クレヨンっぽくなくてクーピーみたいな感じなんですッ。
…これクレヨンって言わないでしょ…!!?ってツッコミたくなるようなクレヨンでね(笑)
そんなクーピーみたいなクレヨンが欠かせない理由は…
温かくてほんわかやわらかい感じが出るから(o^^o)

クレパス”の類、なのかな?クレヨンだと重いし、クーピーだと軽いし硬いし、あまり使った事は無いけれど、書きやすそうだね(★p´v`q)
クレヨン、クーピー…懐しい響きです←多いね懐しい響きww
なんかホントに絵描きたくなってきたなぁ☆彡