3曲を3回

nejicco2008-05-11

咲樹色☆Canvas!2008/5/10 Saturday「熱唱♪熱唱♪熱唱♪…w」

念願の
カラオケに行って来ました〜(★p´v`q)
ホント…
何年ぶり!!?
っていう感じです(笑)

モーニング娘。さん
Berryz工房さん
℃-uteさん
の、曲を、大熱唱(●´艸`)
と・く・に…
モーニング娘。さんの
「リゾナントブルー」
Berryz工房さんの
恋の呪縛
℃-uteさんの
涙の色
この3曲は、
ど〜〜〜しても
ど〜〜〜しても
カラオケで歌いたくて、
それぞれ3回ずつ
大熱唱して来ましたッv

忙しいもんね〜なかなかカラオケなんて行ってらんないよね。
すごく楽しめたようで良かったですね☆彡
同じ曲3回唄うってのも珍しい気がしますw

「みんなの木」
が、ダウンロードされて
いなかったみたいで、
歌えませんでしたあ(´Д`)

良いトコだとMDプレーヤーが設置されてるトコあるよね
録音して持ってくのも面白いかも

「まだまだ盛り上がっていくよ〜!!☆
続いてはこの曲〜(´∀`)」
とか言ったりして、
もうその部屋は、
コンサート会場(ノ∀`*Oo)
壁に沿って設置してある
長イスが、
ステージ♪
ダンスが分かる曲では、
のステージで、
歌いながら踊っていましたv

もしかして…ヒトカラ??w
そんな事したら周りの人の顔が
(-_-) (-_-) (-_-)
…になっちゃいそう 笑
自分はもっぱらヒトカラ、ですけどね。
てか、周りから見たらハロヲタですな。
しかもフリコピマスターみたぃな。

イスの上だと落ちそうで怖いんで(跳ぶので←)
テーブルをハジっこに寄せます
それを見られてたのか、日を改めて行った時にお店の人にマイク“有線”なんですけど大丈夫ですか?なんて言われましたwww
跳んだりしてるから邪魔かと思ったんですかね
うん。お気遣いあざーっす(はぁと)

また絶対行きたいですッ★

付いてって良いですかぁ??そんでずっとモリサキオンステージ観てるわ(爆)