ガリガリガリ…

昨日は寿司でしたねじっこです

咲樹色☆Canvas!2008/5/11 Sunday「♪MOTHER♪」

ボイストレーニングでは、
前回まで、
付き合ってるのに片思い
に合わせて、
レーニングをしていましたが…
今回からは、
英語の曲になり…
なんとその曲は!!!…
「We Will Rock You」
ですッ…(´∀`)

なんかすごい選曲…(;゜-゜)
どんなトレーニングしてるんだろぅ〜
ただ唄うだけじゃないだろぅし…
でも英語の歌詞唄えるってスゴイなぁって思うよ。
発音とかも気にしなくちゃいけないしね。
お兄さんは…日本語、邦楽でいっぱいいっぱいですww

さいねんこと西念未彩ちゃんと
写真を撮ったので、
載せますネ〜(★p´v`q)
やっぱり
未彩可愛いっ!!
ちょっぴり天然さんな
未彩が大好きです♪

ちょwwwさいねん先生ーちょっとモリサキに言ってやって下さいよー
…(●´艸`)サービスサービスゥだね森ティ(違
(ノ∀〃)。o0♡

水色のカーネーション
あったんですよ〜。
珍しかったので、
水色のカーネーション
入れてもらいました♪
水色のカーネーションなんて
初めて見た〜(●ノ∀`)

初めて聞きましたw
そのカーネーションもともいきの方でアップされるのかなぁ?

お母さんも
喜んでくれて
良かったあ★

『受けるより
 与える方が
  幸福である』
ですネ〜。

おっ。イイコト言うね☆+。
喜んでもらう、ってすごく気持ち良いし嬉しいよね^^
でもちょっぴり与えて欲しい時もあるねじっこです 笑