あーそ

咲樹色☆Canvas!2008/5/9 Friday「自分との戦い!!?&すぐにアクセス☆」

勉強机がキレイになってから、
勉強机に向かって
座っている時間が
長くなりました…(´Д`)
モリサキですッv

こんなに、
勉強机に
向かっている日が多いと、
自分でも心配になってきます…
「もしかして…
明日は嵐なのかな!!?」
ってね…

あーそ。そーゆーコトねー☆
昨日の土砂降りはw
ライブ入場の待ち時間スゴかったよー
前に詰めて下さいとか無理やっちゅーねんってくらい、傘、傘、傘…
でもそんなコトも忘れるくらい良いライブ見させてもらったよー
…と、伝えて置いてくださいさぁやに←ヲイヲイ

私も、
「誰にも言っちゃダメだよ!!」
って言葉に、
実は弱い…!!!

誰にも言っちゃダメだよ!誰にも言っちゃダメだよ!
って結局ループして戻ってくる、みたぃなね。
逆に皆に知れ渡っとるやんって。

中野ブロンディーズ』の会場で
販売していた
パンフレットを…
な〜んと!!!
WEBにて販売していまぁす☆

うあー知りませんでしたぁ
てかお兄さん的には新人公演のパンフレットが欲しいぞ
品切れ、品切れで結局申し込み終わっちゃったってオ〜イ。
中野ブロンディーズパンフレット…
また販売すると言う事は…言う事は…(屮゜Д゜)屮再演カモーン。


出た。
美容院行ってきたのかな?そんな感じ。