既に初回盤しかないってどぅよ

色々考えたワケですよ。
推しメンのコトとか、馴れ合いのコトとか…
自分のコトとか。
そしたらなんか風邪引きました(因果関係があるのかどぅか分かりませんがww)
…森ティが好き過ぎて(ノ∀〃)
ちょっとしたコトでジェラっちゃいますよー 笑
…頭、痛ぇ。

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色』編曲:藤澤慶昌
Programming&Guitar:藤澤慶昌
A.Guitar:古川昌義
Chorus:稲葉貴子竹内浩明
c/w『ダーリン I LOVE YOU(℃-ute Ver.)』編曲:酒井ミキオ
Programming&Guitar:酒井ミキオ

コレ。通常盤置いてねぇの。初回盤3枚しか置いてなかったから1枚だけ買って来ました。
で気付きました?まいみぃ、ちさと触り過ぎぃwこれじゃー栞菜cが…(*´艸`)
それはそれとして、ちさとの脚が…ちょぉっと不自然。
あと愛理cの脚の間から見える栞菜cの脚。
ちょい、時間かけて欲しいな。

『なんにも言わずに I LOVE YOU』編曲:上杉洋史
Programming,Keyboards&Piano:上杉洋史
Drums:高尾俊行
Bass:スティング宮本
A.Guitar:鎌田こーじ
Violin:藤田弥生
Chorus:竹内浩明、CHINO、GLYNIS“BONE”MARTIN、DONYALE RENEE
c/w『思い出は彼方/石川梨華』編曲:山崎淳
Programming,Guitar&Bass:山崎淳
Chorus:竹内浩明
c/w『あの夏の夜/三好絵梨香』編曲:高橋諭一
Programming,Guitar&Chorus:高橋諭一
Chorus:CHINO
c/w『最後の夏休み/岡田唯』編曲:河合英嗣
Programming&Guitar:河合英嗣
E.Guitar&A.Guitar:鎌田こーじ
Chorus:CHINO

コチラは両方置いてありましたが…初回盤だけで。