大人の階段のぼるぅ

nejicco2008-04-22

想い出がいっぱいを聴いてたら切なくなりましたねじっこですこんばんわ。良い歌、良い歌詞やわぁ。

咲樹色☆Canvas!2008/4/20 Sunday「♪目立とう精神でいいのよ〜♪(笑)」

ハロプロエッグは…
そして、森咲樹は、
輝いていましたかあ??(ノ∀`*Oo)
一緒に楽しい時間が過ごせて、
嬉しかったです。

輝いてたよぉ。
一瞬しか観れなくても遠すぎて小さくても
背中しか見えなくても(嫌味)
凹むわぁ…

言ってるそばから速攻元気ぃー
だってさ、相手に背中向けるってコトはそれだけ…(*´艸`)ムフフ。←脳内キタ━━━。

エッグからは4人で踊らせて頂いた、
ホントのじぶん
は、最高でしたっ☆
あの曲を踊らせて頂けると知ったときには、
本当に嬉しくて…(★p´v`q)

あん時は申し訳ないけど…森ティばかり観てました。
ボード出しっ放しにしてたしwww
結局まともに顔を観られた時間ってのは決定的に少なかったんですけどね。
だからこそ…モヤモヤするわな。苦笑

Berryz工房℃-uteのコンサートなのに、
「もりさきちゃ〜ん」
って呼んで頂けて、
本当に嬉しかったです(´∀`)
ありがとうございました。
その言葉で、
さらに元気が出ちゃいましたっ♪

ボ、ボードはダメですか…_| ̄|○ガックシ。
凹むわぁ…

言ってるそばから速攻元気ぃー(また。)
だってボードとかも見えましたよーなんて書いたら
ねじっこだって分かっちゃうじゃん?
その辺を考慮してくれたワケですよ(つω`)なんて良い子なんだ。

もっと顔、観たかったなぁ。