ただ、見ていたくて

とりとめのないことをなぐりがき。


日付を越えてしまった訳ですが。うむ。森ティブログ更新無いのと、これといってニュースがないのと被るとホント書く事無いコトに気付きました。
…というか。
ローテンションで。
珍しく。
テレビなんか見てたから。
日付越えちゃった。
だけ。
なんですけども。

ただ、見ていたくて。

正直、レスとかどーでも良くて。

ただ、見ていたくて。

それだけ、なんだけどな。

けど、あんだけ0ズレで。
ハートマークの方見せてたら。
見てくれる事に気付いたよ。
ありがとう雅ちゃん←←←
でも、やっぱ気まずいわ。
なんか申し訳ないわ。
歯痒くて。
悔しくて。

…。

何行か上に続く。

ループループ

ヾ(´∀`)ノ゛<熊井ちゃんはオシャレな服でマ○イのショーウインドウに飾られててもおかしくないよね(おかしいよ。)

周りの期待と自分の努力の賜物、だろぅなぁ。素晴らしい。

なんか色々と制限が付いてくるとパワーダウンしちゃうなー
もっとファンらしいファンでいたいんだけどなっ

しかし…キャラを活かしきれてなかったよーな。
ドエーム、もっと頑張れ。
戦闘員役でもいいからエッグメン使ってーな。
Berryz工房×℃-ute 待ち焦がれてたカタチが。
エンディングのBGM。
MC端折るとか。
ただ、見たいだけ…本当か?
もっと高いもん要求してないか自分。

超。矛盾。