心配したんだぞっヾ(´□`)ノ゛(それなりに。)

nejicco2008-04-20


今日は『咲樹色☆Canvas!』2件上がってました〜

20日の夜更新あったら…お兄さん泣くよ(色んな意味で)

今日は『森咲樹さぁーん』とか変なコールごめんネ☆+。
思ったんだけど名前だけじゃどーなんだか分らないよね…ー(-∀-;)
今度は『だ・い・す・き・だぁー』ってのも入れるわ←ウゼー

ちょっとしか観られなかったの歯痒いっちゃあ歯痒いケド…そのまだまだ観たいっていぅ欲求がファンとしては次に繋がるエネルギーになります 笑

それでも今日は楽しく参加出来たと思います

森ティはどうだったろう?相変わらず笑顔が素敵だったし、しっかり出来たのかな?
他のエッグメンバーも頑張ってたね☆
良い報告聞きたいなぁ〜♪