反抗期

2008/4/15 Tuesday「懐かしいねえ…あの頃はねえ…」

沢山の漢字を覚えたいという方は、
メールを打つことをオススメします…v
モリサキです(*’-^)-☆

うぁぁぁ…ん(ノД`。)+。・
書いて覚えた方が良いよって言ったのにぃー
『困った顔が見てみたい』とか言ったからモリサキがグレたぁ〜モリサキがぁ

…それとも…某まのまの氏の所の○っきゃんの画像光の速さで携帯に保存したの気付かれたかしら(・д・`;)困ったナ…←

本当にね、メールすることで、
学校の授業で覚えるよりも、
頭に入りますよお♪
きっと共感できる方が多いのでは??(o^^o)

(面倒だけど)良いから書きなはれ、手書きで。(時間かかるけど)
モリサキのコト大好きだけどその辺は共感しないぷーん(Å3゜)〜♪

へんっ!!ゴロゴロちゃん、かかってこい!!
って感じで、逆におへそ出しちゃうかも(笑)

出さないでっっっ。