正しいモチベーションの上げ方〜ねじっこの場合〜(仮)

nejicco2008-04-16


自分の場合…好きと想うだけだと今までは↓↓になっちゃってた
けど今は気持ちの上げ方が分かって来た感じ
何かを作るコトによってモチベーションを上げますねじっこです少し前までコンサートに行けるだけでドキドキワクワクだったのにね贅沢になったもんだ

ウチワ作ったせいか後戻り出来ない感が
ヲタとしては良い方向に進んでる気がします
というわけで秘密兵器製作進行中…
残業多くて滞り気味ですが…
ウチの会社、金曜日休みなのでなんとか仕上げようかと思います

出たー デカー
ひとまずイメージイメージ
ちなみにA4×2のA3の予定です
Gさんののっちボードと同サイズ…にしちゃあデカく見える 笑
今回は光りませんよww
ってかこの時点で秘密兵器じゃなくなっちゃったじゃん
鼻水がヒドくて文章
しっちゃかめっちゃかでごめんなさい

…しかし昨日のアクセス…パフューム、強いな…
聴きたくなくて聴かないわけじゃないんだじょ…
正直、今熱いからって注目し出した人間よりは前から知ってた
お気に入りのサイトさんでも絶賛していたのは昔から知ってたし。
ただ…ただ…それ以上は聞かないで下さい。

あ゛ぁ〜早く森ティの顔見てぇいよぉ…
ポケムー見られないから某氏に頼んであります(←ヲタ丸出し)ってか進んで取っててくれましたありがたやあーでもなんか人質に取られたみたいで落ち着かないなー(笑)