何 この子

nejicco2008-04-15

咲樹色☆Canvas!2008/4/14 Monday「日本の中の日本へ☆…」


キャワ過ぎる(/▽\*)

え…?そーでもない?
いーよほっといて。

世界一美味しいカフェオレを作れちゃう
私のお母さんから生まれた私は、
世界で2番目に
美味しいカフェオレが作れます(笑)…
モリサキです(ノ∀`*Oo)

うー…ん、なんか脳内レスどころか昨日のニックネームの件といい、
コッチの心の中まで見透かされているようだ…カフェオレ(コーヒー牛乳?)
寝る前にコダワリの分量で作りちょくちょく飲んでるねじっこです
じゃあお兄さんは宇宙一美味しいカフェオレ作ってあげるから是非嫁(ry

私にとっては、
世界一美味しいカフェオレだと思うんですが、
お父さんによると、
ミルクの入れすぎで、
「ありゃぁ、カフェオレと言うより、
コーヒー入りミルクだろ…」
だって…(笑)
カフェオレなんだから、
た〜ぁくさんミルク入れなきゃ!!♪

お父さんってなかなか「美味しい」って言ってくれないよね! 笑
照れくさいだけだから☆+。
あんまりミルク入れ過ぎるとおなか壊すから気をつけて←
ちなみに自分は味が薄くなってしまうのがなんか嫌なので、
直接牛乳で割ります
…あっ、コレ、コーヒー牛乳だね。
カフェオレは若干味が薄いのが特徴…だと思ってます
(ブラックコーヒーを作ってから牛乳orミルクを足す為。)

小学6年生の修学旅行では、
旅館に泊まったんですが、
今回はホテルだとか( ̄▽ ̄;)

ホテルと言ったら、
やっぱり小部屋??
ですかね…
畳の大部屋で、
枕投げが出来るかなあ☆
って、ちょっぴり期待していたのになっ…。
今どき、枕投げって古い感じ??!(((゜д゜;)))

やっべ…全然覚えてない…でもアレだ、ホテルだったときは小部屋だったYO
2人部屋だったかな。
まぁ、寝るだけ、だからね 笑
枕投げww良いね♪暴露話するのも良いんじゃない

夜遅くまで起きているのは
苦手な方じゃないですけど…
午前1時ぐらいまでなら
起きていられる自信はあります!!
が…
それ以上は…ね…。

発言がこの発言が…っ
激キャワワワ(●´艸`)
寝不足は、良くないからね><
でもたまにはハメを外すのも楽しく生きる方法のひとつ…かもね。
色々決めようとする時間(過程)ってすごく楽しいよね(^∪^*)
今、自分も過程を楽しんでる所です 笑


中野ブロンディーズの時に撮った写真☆
「キット、キット行っちゃうよ〜」
☆★☆(笑)☆★☆

行 か な い で ぇ −。
なんで中野ブロンディーズはでーぶいでーにならないのぉー

私、わからぬ。←