目立とう精神 ktkr!

咲樹色☆Canvas!2008/4/12 Saturday「良い意味で目立とう精神!!(*’-^)-☆」

公園で、楽しそうな遊具を発見すると、未だに遊びたい精神がはたらいちゃいます…モリサキです〜(-∀-;)

中学3年生にもなったのに、未だに遊具で遊びたいなんて…(笑)と思った方!!表は中学3年生ですけど、そういう面に関しての中身は、まだバリバリ小学生ですからv(笑)

良い意味で目立とう精神だなっ(-∀-*)
森ティみたいな美少女が公園の遊具で遊んでたらそりゃあ…
もぅ目立つ目立つ…。

…。

違う…ね(爆)

遊びたい時は遊んじゃいなよYOU
遊んどけば良いよ 遊んでなよ
怖いオジサンに連れてかれても知らないからっ(何w投げやり

森ティの困った顔が見てみたい(ノ∀`*)
(迷惑)

やっぱり嗣永さん可愛いっ♪(笑)
嗣永さんの、
優しい歌声、憧れなんですよね〜(ノ∀`*Oo)

「推し変え?」とか聞いたから気にしちゃった系?(●´艸`)可愛いなぁ←違うから
森ティも後輩から憧れられる存在になれると良いね☆彡
自分の得意な所を伸ばして行こぅ〜

鈴木愛理さんのお誕生日〜(o^^o)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
鈴木さんの笑顔も、
やはり癒されます…(笑)

なぁ〜んだ“DD”やーん←
鈴木さんの笑顔もステキですけど…
咲樹さんの笑顔もキラキラ輝いてますよー
見事に癒されてまぁ〜すっ(★p´v`q)

私達と一緒に、
楽しい時間を過ごしましょうね(★p´v`q)
『良い意味での目立とう精神』、
全開でいきます!!

3公演、しっかり観るよ☆+。
『良い意味での目立とう精神』
…コッチも全開にしちゃって良い☆カナ? 笑