ビックリしたーよ

nejicco2008-04-13

2008/4/11 Friday「4カ月分た〜ぁぷり♪+。」
洗った後の食器を拭くのって、
ど〜も楽しくないし、
ど〜も好きになれません…
モリサキですv

よ、4ヶ月分????みたいな
んなわきゃーない。

咲樹色☆Canvas!2008/4/11 Friday「4カ月分た〜ぁぷり♪+。」

洗った後の食器を拭くのって、
ど〜も楽しくないし、
ど〜も好きになれません…
モリサキですv

我が家も、
食器乾燥機がほしいなあ(ノд-。*)…

確かに面倒だわな。
ただ食器乾燥機とかだとちゃんとヨゴレが落ちてるのか不安にならないかぃ?
いや、ちゃんと落ちてるんだろうけど、どうもね。
それに…後付けの食器乾燥機だと沢山洗える大きいのは期待出来ないし、
大きいの付けるとなるとキッチンごと替えなきゃならなくなりそうだよ。
お母さんと一緒に楽しくお喋りしながら食器拭きましょうよ森ティ(^∪^*)

川o ̄- ̄)‖<うるさいなぁ…

(ね;´Д`)!!

4か月ぶりくらいかなあ…!!?☆
ず〜っとショッピングしたいな〜
って思ってたんです(ノ∀`*Oo)
ウィンドーショッピングは
していたんですが、
なかなか買えなくて…(-_-メ)
だから、
4か月分、た〜ぁぷり買って来ましたっv
やっぱり乙女として、
『フリフリ』は大切ですよね♪+。

フリフリな森ティみて見たいです(≧▽≦)☆画像送ってちょ←
そんなフリフリな森ティとお買い物したいです(ノ∀`*)
身長的にも丁度良いと思うんだよねー(何が
歩いてて画になるっていうか(氏ねよ

お母さんと私の心は、
通じ合ってるんだね(ノ∀`*Oo)

やっぱり、女の子はお母さん なのかなぁ
お父さんおいてけぼりだなー 笑
たまにはお父さんも仲間に入れてあげてね☆+。
大好きな故に心配し過ぎるコトもあるだろうけど。

今日は、
本当に楽しくて仕方がなかった、
約3時間の、
ちゃ〜ぁんと買えたショッピングでしたっ♪
レシート見て、
ビックリでしたけどね(-_-メ)笑

“買い物”でリフレッシュ。
分かる気がしますw
買い過ぎじゃない?って思うくらい買うと意外にスッキリするんですよね。
うん。楽しい事は良い事だw