森ティとさっきぃー

nejicco2008-04-14


まさかとは思ったけど…来たね更新♪+。

咲樹色☆Canvas!2008/4/13 Sunday「やっぱり幸せもんですっ(●´艸`)」

皆さんからのお手紙で、『なんて呼んだらいい??』
もしくは…『「さっきぃー」と「森ティ」、どっちで呼んだらいい??』
という質問が、結構あるのですが…
ん〜…どうしましょうか…( ̄▽ ̄;)!!?
どっちもお気に入りなので、皆さんにおまかせしますっv(笑)

この子、えぇ子やわぁ…(つ∀`*)
正直自分も迷ってたんですよぉ(〃∀〃)
森ティ気に入ってるって言ってたコトもあったし、
個人的にはさっきぃーも好きだったりするし… 笑

ちょっと気が楽になりました 笑

でも、公式ニックネームは、
「モリサキ」
なので、
一応たまには
そっちの呼び方でも呼んで頂けた方があ…(゜゜;)
私のために、せっかく、
つんく♂さんがつけて下さったのでね…。

そーだなー… せっかく せっかく(笑) つんく♂パパが付けてくれたからなぁ

森ティ=さっきぃー>(たまに) さきちゃん>(一応たまに) モリサキ
こんな感じで良い?(・∀・)?

弟が、
中野ブロンディーズ
エリー役(ギャル役)の口調を真似していて、
なんかついつい思い出しちゃって、
懐かしくもあり…
淋しくなってきました…
モリサキですっ。…

キットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノД`。)+。・
でもね、自分も淋しいかな?って思ったんだけど、
それ以上にあのみんなの眩いばかりの笑顔が焼き付いてるから
すごく良い気分になりますm(_ _)m
本当に良い作品だったんだなとつくづく思います

ファンの方からの
プレゼントやお手紙を頂きましたあ(*’-^)-☆
いつも、本当にありがとうございますっ。
皆さんから頂くお手紙には、
とっても愛情がこもっていて、
本当に暖かい方たちばかりだなあ…
って思います♪+。
貴重なアドバイスや、
素敵な前向きな言葉などを
書いて下さっていて、
いつも元気づけられています(●´艸`)
これからも、
応援宜しくお願いします☆

!(´Д`)ゞ