映画観賞

nejicco2008-04-12

犬と私の10の約束
朝一番(と言っても10:00頃ですよ。
(それのために8:00ちょい過ぎには家出なきゃならんのですが)
だったせいかガラガラww
自分合わせても3人とか。
座った席もこれでもかってくらい真ん中だったので
スクリーン独り占めみたいな。
思う存分泣けますよってか隣に人居ても泣きますが(我慢はしません。)
福田麻由子cと田中麗奈さんの出演は半々くらい。
子供時代の役だから福田cの出演は少なめかなって思ってたけどそうでもなく。
SOCKSっていうから盲導犬の絡みもあるんかなと考えていたけど
その辺は無かったな。
と、いうのも盲導犬の名前ってアルファベット順についてるって聞いたので
クイール”のQから繋がってるのかなと思ってた。

そんなに重くなく普通の感じ。だったかな。
刺激は少なめ癒されたい人はどうぞみたぃな。
充分癒されたねじっこです。

入荷の連絡を頂いたので取りに行ってきました

ニシキカザレ

ニシキカザレ

曲は良いと思うんだ。中身とジャケットが全然違うパターンってのはもぅ慣れっこなんですけど、
慣れっこなだけに『飽きた』。
何か意味あるのかな。これから変わって行くかな?
期待してます。
c/wのインストも付いてるからって1260円はなんか腑に落ちないw
しょうがないのだけれど。