殴る蹴る

警官を殴る蹴る女子中学生。(((;゜Д゜)))ガクブル
なんだろうね。不思議でならない。
環境の所為でもあり、自分の所為でもあるんだけれど。
やっぱり“良くない事”でニュースになるのはよろしくないよね。
自分なんかから見ると少々トッポい、ヤンチャっぽい人間の方が楽しく人生を歩んでるように見える。
…でも、行き過ぎるとダメ…なんだね。バランス取るのって難しい。
それとか同年代、同世代の犯罪が増えると色々考えちゃうね。僕の周りにはいないっぽいけど、どこでどーなるかわからない。そーいったときにその人間の支えに、考え直す、立ち直れる“キッカケ”になれたら良いな。

自分…?

イチバンわからないかもwww


森ティとおっきゃんとごとぅーに殴られ蹴られる

…。

…。

(;´Д`)´'ァ´'ァ

んでもケガなしの警官はやっぱさすがやね。
アー…ボクモツヨクナリタイ
大切なあの子を守れるだけのツヨサガホシイ
ってな事を今朝寝言で言ってた
クサイし、超残念過ぎる(ノ∀`;)

それほど…好きです咲樹ちゃん