HAPPY!STYLE yuiさんとaoiさんプロフィール

nejicco2008-04-11

公式ブログも始まったよHappy Style Official Site : Enjoy your Happy "Live" Style!

HAPPY!STYLE
Communication Circuit

笹峰葵 aoi

生年月日:1987.1.22
趣味・特技 : 乗馬、笑顔、写真を撮ること

研修生として初ステージに出れることになりました!!

皆さんに私を知ってもらえるキッカケになれるように、精一杯がんばります!
応援してくれたら嬉しいですo(^-^)o

今から楽しみと、緊張と、ドキドキでいっぱいですが!
レッスンもふるぱわぁ♪で頑張ってます(≧▽≦)V

皆さんに楽しんでもらえて、思い出に残る一日になりますように。。☆

小倉唯 yui

生年月日:1995.8.15
趣味・特技 : クラシックバレエ、水泳

みなさん 初めまして! こんにちわ! . * .ヽ(●∪●) .アップフロントスタイル新人研修生の小倉唯です"!
ピッカピッカの中学1年生です(*・∪・*)
今回は【HAPPY! STYLE】のライブに参加させていただくことになり、嬉しくて毎日ドキドキ゛わくわくしていますο(*∧∪∧*)ο〜♪
初めてのライブなので、先輩たちの足を引っ張らないように、歌とダンスのレッスンをしっかり頑張って絶対に成功させたいと思っています(p´∪`q)
みなさん是非見に来て下さいヾ(●∪●)゜
応援よろしくお願いします(*∧∪∧*)!