さきちゃん♪

咲樹色☆Canvas!2008/4/10 Thursday「なにかしたっけ??!…(汗)」

私の学年、
「さき」が5人もいて、
さきちゃん!!」
なんて呼んだら、5人振り返っちゃうから、
私の場合は、い〜っつも
「もりさん」
って言われてたんです。…
今現在もそうなんですけど…。
友達からもそう!!
「もりちゃん」
「もりさん」
「もりぃ」
小学生の時から、ず〜っと!!(´Д`)
別に、全然イヤじゃあないんですけど、
いっつもそんな風だから、たまに、「さきちゃん」って言われると、ものすご〜ぉく嬉しいんですよね♪+。

ものすご〜ぉく嬉しいとか言われたら…ねぇ☆+。

たまに「さきちゃん」って呼ぶコトにするわ(★p´v`q)

たまにねw

でもさ森さんの家に電話かけておいて森さん?とは
なかなか聞かなくないかぃ? 笑

マジレスごめんなさい

でもこれは愛情のウラガエシ。。。大好きだょ咲樹ちゃん(はぁと)

ちなみにお兄さんはねじっこ!…とは呼ばれてません←
下の名前、呼び捨てで呼ばれてました(もちろんクラス全員)

今日一日の鼻歌は、
℃-uteさんの新曲、『涙の色』でした…v
モリサキです(*’-^)-☆

涙の色』のPVの、
最後から2列目のフレーズで、
鈴木愛理さんが歌っている、
「あんなに愛してた」
というところの映像の、
鈴木さんの目線が好きですv
最初見ないでおいて…
いいところでカメラ目線きた〜!!
みたいなねっ☆(笑)

今日のポケムー前に誕生日コメントやったってあったから
森ティかと思ったんだけど、
アカリcだったね
すると…今回のブログにあった愛理cの誕生日かな?
突然℃-uteの話が出たからちょっと推測してみた 笑

℃-ute涙の色


「あんなに愛してた」
というところの映像の、
鈴木さんの目線が好きですv

(*´艸`)♪+。

…それより森ティ、推し変えの季節ですか?笑