普通の水曜日

それでも…3ヶ月振り…か。こんにちは、ねじっこです。


久方振りに、【定期報告会】*1があったのもあり、
久々にブログを書いてみました。


定時上がりで、某所に駆け付けるとか、
まだまだイケるな自分(何w
なんでかんで、用事があったりして、
現場からの流れでってのは少なくなったけど、
先日のように、集まれるのはとても嬉しく思うし、
ちょっとした絆を感じたりします。


この縁は、大事にしていきたいなと、思います。


向かう途中の電車内で


アイスコーヒー

いや、特別何でもないwww
ホントはセット頼もうかと思ったんだけど、
用意出来てませんと言われてしまったので、単品チョイス。
実はこっそり先にひとり乾杯しようかと考えてたのは、内緒ww


しかし、後ろの客の話し声がどーも気になってしょーがなかったなー;;;
ノイズキャンセル*2って【男声】はキャンセル出来ないのかって思った。


某駅って、すんごい複雑ってイメージしかなかったから、
内心めっちゃ不安だったんだけど、
待ち合わせ場所、しっかり決めた所為か検索時間通り、すんなり現着。
飲む時間もなるべく多く確保したいし、かなり頑張ったww
飲み場所も、都内でしかもイイ時間だったから混んでるかと思ったけど、
思いの外、空いてて、しかもクーポン使用で割安(にっこり)
テーブルの様子も撮っておきゃ良かったかな…(´-`)


そしてお約束の


プレゼント

BOXごとくれる人とかなかなか居ないよねwww
♪氏、マジヤッタルチャンww
アルバムもThanks!“大人の途中”“ねぇ先輩”めっちゃアガるわー
欲を言えば、だーちゃんの写真集もくれれば(ry


あんまり興味無いかも知れないけど、
ねじっこさんが上げたヤツも是非聴いて欲しいな〜^^
BABYMETAL、チームしゃちほこ、レア曲入ってるんでね(ニヤリ
あ、宿探し、お疲れっした!


GLOCK氏もイイとこ突いてるなぁ、毎回感謝感謝。
中でも、まいにゃさんのアルバムは嬉しいね。買いあぐねてたのでww
氏へのプレゼントにもレア音源入れといたので、
興味あったら是非、他の作品もって…なんかの回し者か自分←
3rdアルバムなんかもイイのでね*3


むとぅーさーん!目の調子はいかがでしょうか><
ホント(他の先出の二人にもだけど)忙しい中、お付き合い頂き
本当に、本当にありがとぅーございます!!!
ロコドル見に行った際には、2人でも飲みましょうね←×
で、次のロコドル現場は?S県?G県?……へっ?鹿児島?!乙!!!
割とマジメにハロプロ研修生推しとくは←w

なんか良さ気なショットだから貼っとく

イケメソD(※写真右)



次回は秋か年末か。
その際も何卒、宜しくお願い申し上げます┌o ペコリン




おっと…イカン。何気に夢中になって書いてたら、こんな時間か
ハロステ見に行かねば。
モーニング娘。新曲『愛の軍団』Dance Shot.初公開だってー

*1:所謂、飲み会wだけど、ちょっとばかし特別な。

*2:まだNW-S739F愛用中

*3:収録時間の関係で入れられず、申し訳><