シンプル イズ ベスト

Juice=Juice『私が言う前に抱きしめなきゃね』(MV)

昨日、CDだけ買いに行ったんですよ(物好き
普通に通販でも買えるし、別に今回買わなくてもいいかな?
とも思ったんですけど、ハロプロ研修生名義の『彼女になりたいっ!!!』を
まだ買ってなかったので一緒に購入しておきました。
で、MV上がるって情報があったので、観て見た所存であります。
スッキリした仕上がりでイイなって印象。
ちゃんさん、あーりーのタイトスカート…イイね!!(b゜∀゜)←

次回の研修生発表会公演を5月5日(日)、
東京・中野サンプラザで開催することも発表。
テーマは『春の公開実力診断テスト』。
例年春にプロデューサーのつんく♂が研修生を対象に実施している
“実力診断テスト”を公開形式で行うというものだ。


また同日、Juice=Juiceが無料ファンイベントを実施するほか、
2ndインディーズシングル『五月雨美女がさ乱れる』を同会場で先行販売する。

http://deview.co.jp/News?am_article_id=2023210&set_cookie=2

と言う事で、Juice=Juiceの無料ファンイベントは覗きに行きたいカモ
もぅ2ndシングルだもんねぇ。いやはや。


とまぁ昨日はエビ中(…!)、ハロプロ研修生と公演は観れずとも、
現場の雰囲気を味わえた一日だったなと。
寒かったけど、雨に降られず良かったです。