2011/2/26(土)B♭&ステップワンユニット-B♭ライブ&キッズダンスショー♪-@三井アウトレットパーク仙台港 1Fイベントスペース

1週遅れですが、メモ程度に。
久し振りに向かった仙台は予想以上に寒かったです
(予報は見て行ったものの、それ以上に。)


【1部13:00〜】【2部26日15:00〜】
Navigator:
1部:コウメc/フウカc/ユウカc
2部:ハルカc/フミカc
挨拶
●少し肌寒いけど、春が近づいてきた感じ
●気づけばもう3月、3月のイベントと言えば
ひな祭り、ホワイトデー
ひな祭りと言えば、雛人形
皆さんは雛人形飾りましたか?
●お雛様とお内裏様が逆になってる 多分、珍しいんじゃないかと
●アウトレットパーク宣伝
●新しいお店がオープンしたので、チェックして行って下さい
●出演ユニットの発表

  • アップルボム(DancePerformance)
  • いちごレッキス(1部:『ヤメテ!』※飲酒運転撲滅キャンペーンソング/2部:DancePerformance)

●とっても小っちゃくて可愛い!そしてカッコイイ

  • Little Wing Boy's(DancePerformance)【Beat It→Thriller】
  • プリンモード(DancePerformance)
  • GALAXY Boy's(DancePerformance)

●今日はBoy'sユニットが2組登場してくれますよ〜

  • mImi(1部:DancePerformance/2部:『CO2-White-』)
  • B♭(1部:『MeraMera』『クラスメイト以上』/2部:『NO:ID』『クラスメイト以上』)

●皆さん最後までお付き合い宜しくお願いしまーす

☆Navigator【第1部】☆
コウメ

フウカ


(横顔もステキだなぁ【*´Д`】)
ユウカ

☆Navigator【第2部】☆
ハルカ


フミカ

☆アップルボム☆


☆いちごレッキス☆

(↑・・・!!)

☆Little Wing Boy's☆

☆プリンモード☆

(↑・・・!!)

☆GALAXY BOY'S☆

mImi


(・・・かぁわいいなぁ【*゜A゜】)

B♭

(↑・・・!!)

基本遠巻きで撮って何かを誤魔化そうとか
そんな事は考えてませんので。ええ。ゲフンゲフン
というか、何故か1部の画像が少ないのはなんでだ。不思議だな(ヒトゴトwww
しかし・・・選ぶの大変すぐる【´Д`;】
あともう1歩、勇気があれば・・・
でもまぁ、やっぱ向いてないなって思った今日この頃。


久々に見るメンバーは見事にパワーアップしていて、
観ている側がドキドキするくらいの
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました
寒い中、お客さんを立ち止まらせるチカラはホンモノだと思いました。
最終的なゴールは素人な自分には判りませんが、
広く知られるようなステキな存在になっていって欲しいなと、思います。
あの子の名前が判らないのが非常に残念です(出た─。聞けょ
『MeraMera』『NO:ID』の音源はドコカに転がってないだろうか・・・
むむー・・・ユニット色が出ててイイ曲だと思うんだけどな・・・
2部で急に【mImi】撮影会が挟まれたのはビックリしましたw
思わずナ、ナンダッテー!ww上に居たから大慌て(・・・の割りにはちゃっかり撮れたなぁ)
ある意味やらかし。新手のパフォーマンス(内輪ネタですが、かなりツボってます。)
30分少々のイベントなんだけど・・・好きだなぁ。ねじっこさんは。
そして今回もいい宿だったし、牛タンも美味しかったので、満足度数は結構高め。
行ったら全部そぅ思うんじゃないの?って思われがちですが、そーでない事も最近多くありまして。えぇ。
お約束も果たせましたし、そう言う意味でも良い遠征だったかな。
また、行きたいし、行くけどね。


なんか〆ちゃった感。2日目・・・2日目かぁー


2日目はぁー
チェリーボムにピーチョコ、Rexかぁー!くぅー><←
The☆よりどりみどり
パソコン&ビデオカメラ欲しいー