これは何フラグ

何フラグでもない事を切に願いますケド
とりあえず、予約完了(マテヨ

『デモサヨナラ』

2011.3.16 on sale!

  1. Winter blossam〜冬の桜〜
  2. デモサヨナラ
  3. ドロシーの世界1周夏物語
  4. 部屋とパジャマと私
  5. 別れの詩
  6. Hi So Jump!-Happy Dance Remix-
  7. Winter blossam〜冬の桜〜(Instrumental)
  8. デモサヨナラ(Instrumental)
  9. ドロシーの世界1周夏物語(Instrumental)
  10. 部屋とパジャマと私(Instrumental)
  11. 別れの詩(Instrumental)
  12. Hi So Jump!-Happy Dance Remix-(Instrumental)

Hi So Jump!入ってる───!
ってRemixか───い!
どこかであったパタ──ン!
JUICY】原曲くれよ某氏【JUICY】(無いっつのだから
しかも、RemixのInst.バージョン付き、って・・・斬新。
原曲は“Bee☆F.L.T.”の方で出すのかしら〜wktk〜
【部屋とパジャマと私】
・・・・・・何かが違う曲。なんだったかな。
ポロシャツだったかな?Tシャツだったかな?(マテ

とりあえず、Live観に行きたいな。
Aユミたん・・・
あっ、こーみんかあいいよこーみん