酔っ払っちゃったなぁ

うっあ。手元が狂った←

・・・・・・コスロボさん・・・・・・。

“ムコウの予定”もそぅだけど土曜日ってのがね(涙涙)
リアルに残業数、公休出勤数少なくなるし、
出来れば落としたくない月間(ナンダw
ま、迷うなぁ明日のヤツも捨て難いけど(ん?w
ちなみに明日はお休み。
間違って復活した歩行者天国見@秋葉原に行こうかとか
考えてないですからね。イヤ、ホント。
普通に地元で、通勤用のチャリンコ
買いに行こうかと思って。えぇ。

まぁ

何事も

楽しめれば

最高、

なんですけど、

ね。


30日は気になっていたアイテムを入手する予定(^0^)/
今更感が強い、ですけど。
そっち方面に傾倒すると、
ひとつひとつが大きいから、
ふんぎりつけるのが、大変;