ウキウキアイテム

こんなに雪が降る地方だったかな・・・うぅ、さぶい。って仕事中は汗だくなんですけど、ね。ねじっこです

ウキウキアイテムその1
緊急告知 
Mary Angel 待望の1stフルアルバム2011年3月16日(水)全国発売!!


デビューから4年間の集大成として
アップチューンのみをピックアップ!
タイトル曲でもあり、CD化の要望多数の
「まじかる・スター☆≡」をはじめ、
デビュー曲「Angel Wing」は再度レコーディング!
その他、ライブでお馴染みの曲や
新曲含め全11曲を収録したボリュームたっぷりの1枚です!


Mary Angel 【まじかる・スター☆≡】

FPR-003

  1. SUPER ACTION
  2. きらきらスマイリー
  3. トキメキハイスピード
  4. Angel Wing
  5. Dream Note
  6. PRISM
  7. BRAND NEW WORLD
  8. まじかる・スター☆≡
  9. ミラーボールナイト
  10. Rebirth



発売日:2011年3月16日(水)
品番:FPR-003
税込¥2,800
流通:ダイキサウンド


詳しくはこちら

“アップチューンのみをピックアップ!”とか“粋”ですなぁ。
ねじっこさん大好物じゃん
とりあえず聴きたかった(音源として持ってたかった。)曲は収録されるようで、
満足、満足(^0^)/
・・・って、アレ?11曲目・・・ちょっと前の情報だと、
MaryAngel MIX的な物が入る風に書いてあったと思ったんだけどな。
それを含めて、楽しみでがんす。






------------キリトリ------------





ウキウキアイテムその2

TwinklestarsシングルV『Dear Mr.Socrates』

2ヶ月前にね。予約してたんだよね。
なんか、とっても不思議な感覚なんだよね、今。(どうしたw
誰か一人選べとか無理だわ。絶対。(聞いてない

うあ。まーたテスト用紙(-公-;)←w

いやしかし・・・純度高いなー。
あやみcゆいcカットが多い(気がする)のは嬉しいんだけど、
まり菜cカットが比較的少ない(気がする)のが、惜しいー
もうちょっと高くても良いから、Dance Shot Version欲しかったなぁ。
近くで観れたことにこしたことはないけれど、
Live等、フォーメーション観たりするのに遠位置でもオイシイね。
今度のLiveは踏み台持参・・・と。え?何?

まぁ・・・何をするにも順序良く消化していかないとね(^^;
ねじっこさんの場合特に(苦笑)

今週29日(土)チケット発売日(一般)なので様子見てみようとは思ってまーす