本音

『クラスメイト以上』は後ろの席のコ達も観るべし。
先日のB♭良かった。
久し振り、ってのを差し引いても(つか、新生B♭は初だが)
他を圧倒するパフォーマンス、あんなに近くで観られた事、
ホント、良かった。
ただ、物足りない感も残ったのは、事実。
モチロン、当日はそれでも良かった。
ケド、改めて思い返してみると・・・。

・・・ハルカ・・・最強・・・

!(゜д゜)ハッ
AユミたんもステキだたよAユミたん


何故、B♭に惹かれたか、考えてみる。
先に述べた洗練されたダンスパフォーマンス、楽曲、
そして歌唱力。
そこに惹かれたんだよなぁと。
まぁ、ねじっこさんが好きな声質ってだけかもしれないけどね。
それが、まだ現B♭には足りなかった。

そこで・・・(ほぼ)前B♭、現Dorothy Little Happy

『Shy Shy Love』聴きたい←
てか、Bee☆F.L.T.メンが揃ってるんだから、
 『High-so-Jump!』聴けるじゃないかとか(あれ?
 『Jump』より『High-so-Jump!』(あれれー?
 『トライアングルスクエア』はこっちで聴けるのかとか(あれれれー?
みっちゃんの歌はガチ(あれれれれー?
DLH行かなきゃな、と思い立った26の夜。
17日・・・か(´-`)。o0

☆EBeanSライヴ2♪ 詳しくはこちら
◆日時/10月17日(日)・13時&15時予定
◆会場/EBeanS・屋上特設ステージ

べっ、別にコウミc来ないかな、なんて思ってないんだかんねっっ