コレのあとアッチ行けるカナ

夜のドライヴって結構、好き
あのよく見えないカンジが´`ァ´`ァ(危)
・・・というのは、冗談で、
見えない分、集中するじゃん?その集中してる自分に´`ァ´`ァ(ヤメ
ねじっこですそろそろ卒業

はい。今日発表分、来てました

☆+。・。+☆+。・。+☆+。・。+☆+。・。+☆+。・。+☆

(出演:みにちあ☆ベアーズ/私立恵比寿中学)
☆+。・。+☆+。・。+☆+。・。+☆+。・。+☆+。・。+☆

いやぁ・・・どーも、スミマセン。なんか、スミマセン。

来た順番に番号が悪くなってるのが、面白いなぁ←
観たいトコ、抑えられたのでとても嬉しいし、有難いです
コレのあと、アッチ行くのもアリのようなそーでないような。はてさて。
と。とりあえず早く颯来cに逢い・・・おっと。
桃ちゃんに逢いたいです(はぁと)
あ。とある“Xmas翌日のライヴ”
申し込みしちゃいました←乙
ココにStep○neイベが入らない事を今から必死に
祈っておきたいと思います。ムニャムニャ(´人`)