ハロ☆プロTOWN 1st street

  • 日時:2010年6月12日(土)☆ハロプロエッグ11:30〜/☆スマイレージ12:30〜
  • 場所:イトーヨーカドー葛西店 1Fモールステージ
  • 住所:東京都江戸川区東葛西9-3-3

●エッグメンバー・・・生写真セット¥1000以上お買い上げで1回握手会参加券配布
●スマイレージ・・・シングル『夢見る15歳』(通常盤)購入で握手会参加券配布

とりあえず、仕事で行けないのですが(笑)
デリバリーステーション的なアレですか。亀戸は出禁ですか?←×
握手についての説明に必死で、イベントの内容的な事が書いてないよぅ。
握手、簡単なトークのみ??ま さ か ね ぇ 。

ともあれ、これで、無くなったかなぁ。

ななみんが出るようだったらどうにかして行くとかそんなコト考えてないですから。イヤ、ホント。

*おまけのつぶやき*
タケ♪さんの元推し(現殿堂入り)メンバー仙石みなみcのFC限定ブログが始まったみたい。
今更、FCで囲っとく意図は?みたぃなコト考えちゃったりするけどね。
一般人(ねじっこ含む)がワカラナイ所で展開されてもねぇ。
っていうのは相変わらず。

さて、週末に向けて準備を・・・って。え?