昨日、今日の足取り

昨日は
タワレコか、K2か迷ったけど、代々木公園へ
迷った時はどっちも間違いなんだよ。
ってどっかのコピーであったような気がするけど。
まさにその通り、代々木(無料イベ)にしといて良かったな、と←
とりあえず『エコライフフェアー2010』で

をチェック1・2〜
あら、逸材。今度は高知かしら
その後、渋谷の某ショでお買い物

シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

してた時、紗千香嬢を見かけたよ
遠巻きに、ですけどね。・・・いや、そんな知ってるワケでも、
調べてるワケでもないのに、彼女だって判ったのは
やっぱり彼女が特別な存在だから?(ぇw
あ、誤解の無いように。←
----------------------
本目的地宿泊地へ移動開始。
入り口カオスで、ビックリしたけど、とりあえずチェックインして、ゴロゴロ←
あー、今回は当日券だったなー、
販売は1時間前くらいだっけとか
思いつつ横浜へ。
----------------------
チケ番号は937番。ねー。もー関係ないよねー。
お久しぶりの方々と、お喋りを楽しみつつ、会場in。
荷物、何も無いって最高。
----------------------
左サイド後方で観覧。大きい会場でのスタンディングは久々で、
動き方(居場所的な)に少々戸惑いながらも、
ちょっぴりはしゃいでみたり(笑)
ってか、2階関係者席に居るコに反応する会場、素敵。
ななみん、ぱねぇ──。カリンcも只者じゃない感スゲ──。
あやのんもイイ表情するんだなーとか思ったり。
ミズキは・・・・・・ヤベェね(何がw
たまらん
でもやっぱ森ティだな─
森ティ最強ぉ─
ま、お偉方にはワカランのですよ。えぇ。このねじっこさんのキモチが
・・・ってアレ?アレ?(見失い中
----------------------
お楽しみの【近況報告会】
暴走
飲み放題付いてないのに、飲みまくるからー
暴走
ワッショイワッショイー
暴走
気が付きゃ日をまたぐー
暴走
ネカフェ前で撤収ー
社員証がサイフに入ってないのに気付くー
ガビーン
でも、どうしようもないので
風呂ー
終了ー
----------------------
今日
8:30起床
と、いうワケでプリキュア、プリキュア・・・っと。え?
社員証、家にあったようなので一安心
でも、頭イテー←×
ちゃっかり朝ごはん食べてた某氏と共に代々木へ移動開始
お昼頃っから15:00っくらいまで、代々木公園に張り付いてました
いりあc、ひなこc、イイなぁ ほわほわほわほわほわほわ
まさか、アヤカ・ウィルソンc観れるとは思ってなかったです。
あ、蜂女蜂お姉さんもステキでしたけど GOOD
あと、テレビ山梨 平松アナも可愛かったですケドね はぁと
----------------------
屋台のやきそばってイイなー美味しかったナァ やきそば