なんてこった・・・

17日(土)出勤濃厚で

☆10.04.17(土) 「2010アイドルステーション Vol 16・17〜夢のコラボ〜番外編(仮)」 NEW
時間 :1部OPEN 12:00 START 12:30
時間 :2部OPEN 17:00 START 17:30
料金 :1部・2部(各)前売 ¥3500 当日 ¥4000(ドリンク代別)
1部2部通し券前売 ¥6500 当日 ¥7500(各ドリンク代別)
       撮影禁止となります      
出演1部:FeamChu!☆LipsSMILY・りぼん・うきうき〜ず・3m・アイドルカレッジ・小花 with すくらんぶるtamago・他
出演2部:FeamChu!☆Lips・銀河っ娘クラブ・SMILY・りぼん・うきうき〜ず・3mMarry Doll・他
会場 :吉祥寺 CLUB SEATA

行けなくなりーの
(心の叫び)ともへー逢いたいよともへー
みゅうみゅうも可愛くなってんだろーなぁー

・・・いも屋行けばいいじゃん。そうだ いも屋へ行こうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
さらに追い討ち
みにちあ☆ベアーズイベントのお知らせ

<卒業メンバー>
杏野なつ●小池りお●鈴木ひろの
●安本あやか●松野りな●田辺ももこ

・・・_| ̄|○ウツダシノウ・・・
つか、なんで、名前ひらがななんだよ・・・どこのチャームキッズだよ・・・←w

そーだな・・・旅をするなら北海道が良いかな・・・
岬めぐりでも聴きながら・・・(;ω;)ウッウッウッ・・・探さないで下さい
でも・・・はなのが居るからダイジョーブ(´∀`)!!
しおりが居るからダイジョーブ(´∀`)!!

(しんだらいいのに酔っ払いねじっこ)

でも結構キズは深い。