東京女子流 LIVE*005『き・ぐ・る・み LIVE』@SHIBUYA O-nest

初潜入、東京女子流!+Shibuya O-nest。ということで行って参りました


最初、6FのLiveBarに集まりーの下の階に移動するっていう、新展開
物販はずぅーっとやってるみたい。
同じ番号が何人もいるの?(謎)

(アナウンス)
●お客様とアーティストの距離がとても近いでございますので
●あまりプレッシャーを掛けないよう

ですよね〜ww

  • 学園天国(Finger5)

(MC)
自己紹介・・・と言っても着ぐるみ
右から
☆ピンクパンサー(庄司芽生c)
☆プーさん(中江友梨c)
☆キティちゃん(新井ひとみc)
☆マリー(山邊未夢c)
☆ガチャピン(小西彩乃c)

  • reality(Dream)
  • time after time(EARTH)
  • Believe(Folder5)

●すごく暑いですねー
●久しぶりにtime after timeフリがあやふや
●忘れててメンバーに聞きまくってた
●喋ってるだけでも暑い
●あぁちゃんがイチバン暑い(ガチャピン)
●明日ガチャピンがテレフォンキョッキングに出演
●女子流動物園
●未夢cが毎年熱中症ひく(ひく?w)
●トウショウメン?食べると治る
●ひとみcは豆腐、豆がニガテ。豆乳もダメ
●牛乳なら大きくなりますよね
●麻婆豆腐やみそ汁の豆腐は大丈夫
●ブログに載せる。挑戦してみる
●誕生日は豆腐ケーキで。4人で作ってあげる
●でもひとくちですよ?
●スタンド(マイク)が用意されたので・・・

(MC)
●おんなじキモチを歌う
●練習しますか?
※フリ講座※
●クチパクパク(笑)
●3/29〜放送のNHKアニメ「はなかっぱ」のエンディングテーマ
●着ぐるみにしっぽ生えてる
●ジャンプします
●後ろの方見えなかったら・・・残念ですけど←
●すごいジャンプするんだよ
●見えなかった人は・・・ブログに載せます!
●わたしたちの2曲目(2ndSingle)の曲

  • おんなじキモチ*1
  • ()

(着替えタイム※メンバー捌け)

  • BGM***おんなじキモチRoyal mirrorball mix

(メンバー再登場※東京女子流Tシャツ)

(MC)
●次の曲で最後
●次の曲は私たちの3曲目(3rdSingle)のオリジナル曲

  • 頑張っていつだって信じてる

(MC)
●情報はオフィシャルページに載ってるのでチェックお願いします
(EN)
●アンコールありがとうございます
●本当は曲を用意してなかったんですけど・・・
●1曲目に歌った『学園天国』歌います

  • 学園天国(Finger5)

着ぐるみ終わりはもうちょっと早い段階であるのかと思ったけど、
結構長くやってくれてありがとうございます←
その後の軽装もGoodでした(*´Д`)

杏仁豆腐はウマイよひーちゃん(ただねじっこさんが好きなだけっていう)
ピンクパンサーかっこよかったなぁ(何w
マリーも良かった良かった
東京女子流『頑張っていつだって信じてる』
B♭『High so jump』とチア系の応援ソングの波なのかavexは。。。
ねじっこさん的にはユーロビート(笑)とかガンガンやってほしいけどね。
ハイエナジー(笑)とかね。まぁそりゃ、聴く音楽になっちゃうんだけど(爆)
そこをなんとか(謎爆
身内さん:ファン、半々位だったのかな。
ファンのノリ的にはアッサリしてたかなぁ。
日頃(?)の粘っこさは無かった気がする
Encoreは毎回あるのかしら?珍しい展開だなって感じました
諸々含めて13曲、約1時間半、グダってるようでテンポが良かったし、
1アーティストをじっくり観る、良いですね♪
内容時間、チケ料金。納得。お得。

でも、50円高いのにはヤラレタなぁ。。。笑

でもなー・・・珍しく推しカブっちゃったからなぁ・・・ブツブツ←w

*1:作詞:黒須チヒロ 作曲:藤末樹 編曲:松井寛

*2:作詞:黒須チヒロ 作曲:山元祐介 編曲:松井寛