二兎追う者

頭のどっか隅っこで気になってる
気になり始めると、止まらないっていうか。
先日22日、「Finolia Festival Vol.14」行けなかったコトが少し引っ掛かり始めてて。いや、前日、浅草、浅草で飲み過ぎたからとかそんなんじゃないですよ。イヤ、ホント。あーでも、イイ酒呑めました、久々に。もぅちょっとリミッター外せたカナって気がしないでもないんですけどね(笑)ちょっと“感(勘)”を忘れてましたw墓参りあるの忘れてて、呼び出されたので帰還した次第です。あ、でもそこそこ有名な人物のお墓(興味のある方+ねじっこさんの地元知ってる方は調べてみてね(はぁと))も知る事が出来たので、勉強にもなったし、良かったかな、とは思ってるんですけどね

で、なんとなくFinolia FACTORY眺めてたら。。。

Finolia FACTORY Holiday Special Vol.2
開催日:2010年3月28日(日)
・開場1130 開演:1200
会場:赤坂MOVE

          • -

○出演
・Rizumu
Survivё-ZERO
・choice?

          • -

○チケット料金
前売¥3000 当日¥3500
(ドリンクチャージ代、別途¥500いただきます)

キテル────(サスガにアイカレ、まいにゃは居ないけど)

応援してくださる皆様に大切なお知らせ
choice?のリーダーとして約1年活動してまいりました南彩乃ですが
今月28日の赤坂MOVEでのライブを持ちまして、choice?より卒業致します。

エエエェェェ;´Д`ェェェエエエ?

アイカレに居れて幸せでした。(木下尚美)

コレにもおでれーたけど。
こうしてみんな強くなってゆくのね〜
って、

三人組祭!!! vol.3
日時:3月28日(日) 11時開場/11時30分開演
場所:両国サンライズ
料金:前売り 3000円(税込)
※当日1ドリンク代500円が別途必要

          • -

出演:
MaryAngel
まなみのりさ
Negicco
hy4_4yh

          • -

オープニングアクト:武田るい

          • -

司会:村山ひとし

モロ被りやん。
・・・・・・・。
・・・・・・あ。
・・・・・・イイコト思いついた。
二兎追う者、二兎を得る・・・かも。
つーか、27日やっぱり出ようかな・・・ぁ。
あえてドコにとは言いませんけど(出ないかも知れないし)

めっちゃ揺れるワwまさか電話来るとは思わなかったしwww
ビブラートオブラート得意よビブラートオブラート
そもそも、ココであんまりあけっぴろげに書けないしねw