詰め合わせ

パズルのピースをはめ込むように、週末のスケジュールを・・・
大変ダァ。

とりあえず、土曜日はお仕事になったので、
21日、日曜日は久しぶりに・・・
花やしきの人になろうと(でもなんか天気悪いっぽい)
O-nestの様子見てこようかしら・・・

3/21(日)
LIVE*004『今日は、終業式。制服パーティー。』
当日券出るかなぁ?ナンテネ。

で、まぁコチラは

4/4(日)
LIVE*005『THE*き・ぐ・る・み LIVE』

チケ予約しちゃったワケですが。到着待ちです。2桁です。(ぇ


その後のルート
その1 呑み(爆
その2 スタマリ→ホシカゲ@石丸
その3 GIRLs-RockPop Stadium@大塚Deepa
その4 ナントカ屋さんデビュー@ナントカ屋さん
その5 すべてを蹴って仙台へ(マテ

まぁ、ほとんど何も決まってないってコトだわな
ちなみにイベの後にはもれなく感想戦が(ry

22日は
ねじっこさんは“choice?”を一度観てみたいので、
FinoliaFestival vol.14@上野BRASH
足を運ぼうかと思ってます。
決して、決してまいにゃがゲストに決まったからとか
そんなんじゃありません。
(・・・なんて書くと“まいにゃ好きなタイプだったっけ?”とか言う人いるんだよな
ちちっげーよ、そそそそんなんじゃねねーよ)
魅惑のクールビューティー”来るかな・・・ボソッ←アッー!

ねじっこさんは、空気ですから。えぇ。風ですから。えぇ。

今週末の予定も確定しないまま、
4月の頭ら辺のスケジュール見ていたら・・・

4/3(土)
GIRLs-RockPop Stadium@初台Doors

あら。

GIRLS CONNECTION vol.2@初台Doors

あらら。

4/4(日)
2010アイドルステーション Vol.15〜お花見だよ!全員集合!!〜
@芝浦Stadio Cube326 2F

あららら。

お財布、お財布・・・っと。・・・ピンチ(ヤメw