新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒、宜しくお願いいたします。

今年は初日の出見て来ました
めっちゃタイミング悪くて雲かかってて顔出すまで時間かかったんですけど><


(´人`)ナムナム

素手は結構、効きました・・・って遠くの方に目をやると・・・
神輿かついで海の中にぎゃあああああ・・・っ。畏れ多くて撮影不可能。・・・いやぁ・・・スゲェなぁ。
朝御飯はおせち料理と自家製梅酒(にごり版w)(〃∀〃)

親戚がちょこっと来て、イマココ。みたぃな。あ、さっき、“剣菱”飲んだ←
そうです、家でダラダラしてたわけです今日は。
んでも、なんか得体の知れないプレッシャーはあるよね。
え?それはねじっこだけ?そーですか。あー、お年玉欲しいなぁ←

去年はホント楽しかったし、色んな事考える年でもあったな。
今年はついつい開きがちな心のスキマをなるべく開かないようにして、
過ごしていければ良いなぁ、と。
ほどよくヲタ活ほどよく貯金、で(笑)
さて、今年のヲタ活初めは・・・1/10の歌劇団ステージになりそう、かな。
あっちも行きたいけど、まだ敷居高いヨネ━。ぃゃ、でもホントかわういナァ(〃I〃)