いつもと変わらない

特別な事など何も無い。日付が変わり、朝が来る。
ただそれが良かったりもする。
はいこんばんわねじっこです。
でもね。もし、都心近郊に住む一人暮らしの人間だったら多分、
DESEOだろうがDeepaだろうがK4だろうが行ってたと思うの(謎
日、またいじゃうってスゴいスケジュールだよね☆
今日は1日変な天気だったな。で、今は・・・キレイな月が見えてます。はい。
今年は仕事に関して言うと、良い意味でも悪い意味でも大きな変化は無くなんとか続けて来れました。パートナーがいろいろ代わって大変だったってコトもあるけれど、そこはまぁ・・・なんとか我慢してやってきました。先の事考えると若干、鬱ですが。我慢しなきゃならないんですよね、きっと。“我慢料”くれないかな←
来年の目標は、地味に【仕事(新しい作業)覚える事】くらいかなぁ。どんな、人でもそうだけど、やれば、出来るはずなの。ただ、ねじっこさんの場合、昭和っコだもんで、頭が固いwでも、“染まるつもり”もないの。・・・生きにくい世の中だよね。まったく。

趣味(ヲタ活ではないです。イヤ、ホント。)に関しては・・・観光名所“浅草”や伊達政宗縁の地“仙台”に遊びに行けた事は大きな収穫かな♪そうそう、仙台といえば牛タンも勿論、良かったんですけど、2回目に行った時お土産に買ってった“伊達バウム”が美味しかったです(笑)作ってる所も見れたし。また・・・行きたいな☆(行くだろどうせ
ももクロ、みにちあ、パルフェット(ヤメw)のスタダ組も良いけどSTEP ONEも良いんだよね(黙れ
遠いんだよなぁー
カメラ買ってみたり、ウォークマン買ってみたり、ベース買ってみたりwなんだかんだ、好き勝手出来てるじゃんっていうね。
演劇も沢山、それも近くで観ることが出来たし、充実してたんだな、とも感じるし、逆に心のスキマが埋まらない部分もあったり。居場所、ないんじゃないかな?って感じる事も多々あった。
でも、やっぱり、様子見に行っちゃうんですよねー。
話に乗っかってくれる友達がいるから。くだらない話でも付き合ってくれる仲間がいるから。
ひとりぼっちで居ることは出来る、けど、それじゃ成長しない。ホントの楽しさが判らない。
皆の・・・

笑顔からすべてが始まるから。
(今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい┏o ペコリン)