2009/11/29(日)14:00〜【葵と楓】ステージ@浅草・花やしき@園内フラワーステージ

【ローラーコースター】が真上を通るスリリングな2階席で観覧。
なんか、【のぼり】が出てきたw一緒にテーブルも。あー、まだ売るんだぁ←

(MC)

  • おじいちゃん おばあちゃん ありがとう

(MC)

  • りんごの唄

(MC)

  • 花笠音頭

(MC)

(MC)

  • マンボ・ドドンパ・チャチャチャ節

(MC)

  • おじいちゃん おばあちゃん ありがとう

少しずつ披露する曲数増やして、スタミナ付ける作戦ですね、わかります。
ってか、【りんごの唄】一緒に歌いながら写真撮ってたのは内緒ダ
次の目的もあることだし、ささっと脱出。
今回はホントいつにも増してコドモ比率が高かったような気がする花やしき
ちょっとチマタでウワサの【おやき屋さん】へ。
品薄ー!さすがチマタでウワサー!
次回、朝一で買いに行こう、そうしよう←
他にも、【おいもやさん】とか【10円まんじゅう】とか【GOTO】さんとか
いやー色々あんねんなー(何
時間見つけて、食べ歩きしよっと(^w^)